Latest Entries



今期アニメのこととか書いてみますわ

追記で開きます。
書いてから思ったけど、タイトルの表記黄色にしちゃったけど別にリンク設定してないです。すいまメーン

追記を表示

ぶりぶりぶりーん

JRの中で暇なので何か書こうと思ってこのページを開いております。

いやー、もう22歳になるんですよねぇ。周りではぽこぽこ「結婚したー」「子供できたー」って声が聞こえます。
子どもの頃から仲のいい僕のソウルメイト(笑)も一人暮らしを始めて彼女と半同棲みたいな感じになってたりして、たぶんそう遠くないうちに結婚するんだろうなぁ。

なんか近くにワキガの人がいるぞ。くさい。

脱線しました。

結婚は人生の墓場であります。少なくともあと10年はやりたいことやってたいね。なんとなくでかいことやってやりたいね。だって僕ガキだもんよ。



全然関係ないけど今更20世紀少年見たぜ!
ありゃあ、売れるわ。グータララースーダララー

おわかりいただけるだろうか


僕セブン○レブンでバイトしてるんですけど、うちの店は人件費削減のためでしょうけど、深夜一人体制なんですよ。
んで、夜中の三時半頃に乳製品とかパンとかの搬入くるんですけど、昨日の搬入の量がやばかったって話。見て見て見てーwwwwwwwwwっていう日記。
今数えたら41枚あったわ。普通はたぶん25枚とか。ひーひー言いながら仕事してましたっていう甘え。

あーすっきりした。

追記を表示

酔うとよくある

前日めっちゃ飲んで、次の日起きたらラーメン食べたくなりますよね。
んで食べに行くじゃないですか。普段は大盛りにするけど飲んだ次の日は思ったより食えなかったりするので普通盛りにするじゃないですか。
まぁ食べますよね、そしたらなんか吐きそうになりますよね。おいしかったーきもちわるいーってなるんですよ。
んで帰るわーっつって帰りますよね。現在食後一時間くらいですけど、なぜか腹減ってるんですよね。

っていうことがよくありますよね。





んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学のお話

あー、僕大学四年目の三年生なんですけど、最近なんか、「こいつはすげーリア充や…やべえ…」みたいな後輩だけどタメと仲良くなりまして、この後輩がすごい勢いで僕を外に連れ出すので、なんだかもー、リア充酔いするわ!

その後輩すっごい輝いてるんですよねー。いっつも忙しいのに楽しそうだし。基本的に無気力な僕はどうしてこうなった状態ですけど、近くにいることで自分も輝いてるような気持ちになれるのでまぁ楽しいですね。ハハハ。

とりあえず学校祭終わるまではリア充しまくるぞーがおー
滅多に出来ないことですしね!
そんなことよりラーメン食べたい!

Appendix

Profile

でっく

Author:でっく
音屋やったり、PC自作したり、ネトゲしてたり。オタク。ひねくれもの。根暗。

MSN Messenger
└poor_and_positive◆hotmail.co.jp
Skype ID
└seiryu1945

mixi
twitter

arkhe
DFM

Twitter

Last.fm

Di_SPACE's Profile Page

Counter

Articles

